顔 顔

8月のひとこと

未だ飛行機の中か?それとも日本の郵便局まで来たろうか?

VW TOYは沢山集めました。大好きなVWでも、何でも集めるのは難しい。この馬鹿でかい、ドラ焼き?も、其の一つです。3〜4年前に羊羹形のTOOLは入手しました。そうなるとドラ焼きも欲しくなるのがコレクターの常です?しかも値段はともかくとして、これは実用的だから、なおさらGOOD!と、自分の罪意識に、言い聞かせるのです。私はパーフェクト、完品には拘りません。安くて完品なら別ですが、プライヤー1本欠品のため『そこそこプライス?』で買えるからです。しかも、其の欠品を探す楽しみが増えます。貧乏コレクターの言い訳かどうかは別として、手に入ってしまうと終わりみたいな所がコレクターには有ります。しかし、VW物TOOL一つ取っても、どれだけの種類があるのでしょう?此れを期に、最近かなりのバリエーションが有る事を知りました。死ぬまで遊べます。まぁ〜長く夢を見られたほうが良いかな〜〜・・・安かったし?(笑)取りあえずは、届き次第、まがい物の、プライヤーをセットして見ようと、『夢見るシャンソン人形』の様な、オジサンになってしまいました。♪私は〜夢見る〜シャンソン人形〜♪なんて、歌まで出ちゃいました(笑)


今月のひとこと   今月のTOY   絵はがきギャラリー   日記帳
お宿の紹介   沢渡ガイド   リンク集   お問合せ   top